楽しいお散歩

20051023むぅポーズ

今日は、朝からとっても良いお天気!
おばあちゃんあこちゃんと一緒にお散歩に出かけました。
行き先は、去年ママがつわりで実家に帰っていたとき、むぅがおばあちゃんと毎日のように出かけたコスモス畑。
今年は残念ながらあまりコスモスが咲いてなかった(というより植わってなかった)けど、その辺りでみんなで写真を撮りました(*^^*)



 
近くの大学で開かれてた学園祭にも、ちょこっと寄ったり楽しいお散歩だったナ♪
そうそう、むぅが首から下げているバッグ。昔パパが使っていたものなのよね!最近とてもお気に入りで、お出かけの時にはアンパンマンのリュックを背負い、首からパパのバッグをかける・・というスタイルが定着してます。首からではなくて斜めがけ、バッグはどちらか1つが、ファッションセンス的には良いのではないかと思ってママはいつも提案するのだけど、むぅはこのスタイルをゆずらないのよね〜(´-ω-`)