お誕生日のプレゼント

夕方パパの実家から、ママのお誕生日のプレゼントが届きました。
なんと、私が前から欲しいなぁ・・と思っていたレミパン
平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 24cm イエロー (レミパンマグネット&平野レミオリジナルレシピ集付)
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
フライパンなので焼いたり炒めたりすることはもちろん、蒸す・煮る・揚げる・炊く・スモークするetc・・いろんなことができちゃいます。次の日、オリジナルレシピに載っていたシュウマイを作ってみたら、簡単で美味しかったワ♪見た目は重そうに見えるのだけど、とっても軽くて使い易いのよね!!ありがとうございます♪
他にもパパが小さい頃着ていたパジャマ(ネル素材のパジャマで手作りですって!)や、むぅのアンパンマンの枕などいろいろ送っていただきました。うれしかったです(*^^*)

妹のあこちゃんからは、可愛いトップスのセット。
母からは、トールペインティングで作った花かごの絵の壁飾りと、クローバーの小物入れ。写真はまた後ほど撮ってアップします(^^)
亡くなった父から・・ということで、お祝いの気持ちのお金も少し。「むぅとねねたんを預かってあげるからパパと一緒に美味しいものでも食べておいで♪」と、母が言ってくれました。今週末、出かける予定デス。

そして、パパからはコードレスで軽い掃除機。「何か欲しいものある?」とちょっと前から言われていて、私がリクエストしました。パパからは「ほんとにこんなのでいいの??」と何度も聞かれたけどネ。軽いし使い勝手が良さそう(TVショッピングで見て、欲しくなっちゃったのよね^^)で快適なお掃除ライフが送れるカナ?届くのが今から楽しみ♪

みんなどうもありがとう!!
大切にしますね♪