一足早いクリスマスプレゼントPart2

20051210アンパンマングッズに囲まれて

今日は、パパが夕方から仕事に出かけるということで、おばあちゃんのお家にお泊りにきました。
おばあちゃんは、昼間都内の六義園紅葉狩りに出かけ、偶然公園の近くにアンパンマンのお家(フレーベル館)を発見!むぅにクリスマスプレゼントとして、アンパンマングッズを買ってきてくれました。
クリスマスプレゼント、と言ってもむぅはまだクリスマスをよく理解していないし・・ということで、一足早いクリスマスプレゼントをもらっちゃいました。

来年幼稚園で使えるように・・と、お弁当箱・お弁当袋・スプーンフォークお箸のセット・上履き入れ。むぅは、大喜びで全部身につけてはしゃいでました♪
むぅくん、幼稚園に行くのますます楽しみになったね。
おばあちゃん、どうもありがとう♪