離乳食順調

20051217ねねたんお食事

6ヶ月に入った頃から離乳食を少しずつはじめ、今は2回食のねねたん。何でも気持ちいいほど良く食べ(ただ、納豆とヨーグルトはちょっと苦手みたい)、順調です♪
コンビラックに座らせエプロンをかけると、食べさせてもらえると大喜び。食べている途中は、口の中のものがなくなると「うーうー」と催促します。
離乳食のときから少食だったむぅの時にはなかった反応なので、ママも作りがいがあってうれしいナ♪
お腹が満足してくると、首を写真のようにかたむけてニッコリ(写真では残念ながら笑ってないケド)。
今はプクプクでも、動くようになったら引き締まってくるだろうしネ。
だから、何でもいっぱい食べておおきくなぁれ☆