ご心配ありがとうございました

20060125元気になったむぅ

今回のことでは、みなさんいろいろご心配いただきまして本当にありがとうございました。
こんなにむぅが元気をなくしてしまうことは初めてで、私自身どうしたらよいか悩む中で、みなさんからのメッセージや気持ちがとてもうれしくてありがたくて、励みになりました。
たくさんの温かい目に見守られて、毎日過ごしているんだなぁ・・とあらためて思い、がんばる元気が出てきました。
むぅは、以前に比べてママから離れられなかったり、トイレトレーニングが振り出しに戻ってしまったり、ちょっとわがままだったり・・まだまだ本調子ではないところもありますが、あせらずじっくりやっていこうと思います。
こんな親子ですが、みなさんこれからも仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。