葛西臨海水族園へ

20060220まぐろの水槽前のむぅ

今日はパパがお休みをとってくれたので、家族みんなで葛西臨海水族園へ出かけました。
お天気はあいにくの雨。駐車場から水族館入り口までは結構歩くので大変だったけど、むぅはお気に入りの長靴と傘と合羽で歩けることがうれしかったみたいでがんばって歩いてました^^
去年行ったときには、「まぐろ」のとりこになってしまったむぅ。今回は思ったほどではなかったカナ。
でも、魚を見ることが大好きなむぅは、お魚がいっぱいでとても喜んでました〜!!
そうそうパパにビデオを任せたら・・・珍しいお魚を撮ることに夢中。お魚よりもそれを見て喜んでいるむぅやねねたんの様子を撮って欲しかったんだけどナ☆
まったくもう(´▽`*)アハハ