パンパンぱんつまーん♪

むぅがこの帰省の間、おしっこで失敗したのはわずか1回きり。車での長時間の移動でも、しっかりPAでトイレできたし、シール貼りのご褒美がなくても田舎のお家のトイレでちゃんとトイレができました♪♪
夜は一応オムツをしているものの、1月赤ちゃんがえりで心が不安定だったときに毎日していたおねしょ(普段よく水分をとるので、夜にオムツを替えても1回のおしっこの量が多く許容量オーバーで毎日パジャマもシーツもぬれちゃってました)もまったくなくなりました(*^^*)
がんばったね〜(ママも^^)♪
おめでとう!!
これで春から胸をはって幼稚園生!!・・になれるよう、1人でもトイレできるように練習しようね♪♪