お友達とボーリング

20060514ボーリング

今日は、パパがサッカーの試合だったので子どもたちとママは家でお留守番・・の予定が、雨で中止。急遽お友達の家族と一緒にボーリングに出かけることになりました。
幼稚園が違っちゃったお友達なので、みんなに会うのは久しぶり。なので、むぅはとてもうれしそうでした。
肝心のボーリングは・・というと、むぅはあまりお好みではなかったようで、ママと1回やってみたきり。あとは、おやつを食べたりみんなの応援がんばってました。ねねたんは、おやつを食べたら、ベビーカーの上でお昼寝。うるさい中でも、スヤスヤ寝てました。
終わったあとは、ファミレスでお昼。
ねねたん、たくさん食べてたね(^^)食べ終わった後、パパとたくさん遊べて楽しそうでした♪