むぅくん2歳2ヶ月

最近のむぅくん

  • 絵本が大好き。寝る前に、必ず2・3冊読んでから寝る
  • 恐竜・昆虫・お魚・お花が大好き。恐竜・昆虫・お魚が好きなのはパパの影響、お花が好きなのは、2人のおばあちゃんの影響だね♪
  • 1〜10まで1人でちゃんと数えられるようになった
  • ほとんど毎日、お昼寝を2〜3時間する
  • ゴールデンウィーク明け、「幼稚園にいきたくない」と毎日言うものの、行ってしまえば楽しく遊んでいる様子
  • 幼稚園に通うようになってから、食べる量が少しずつ増えてきた
  • まだ幼稚園ではトイレに行けないらしく、帰る途中にトイレに行きたくなったりする
  • 夜、ほとんどおねしょをしなくなった