しぃちゃんのお友達が遊びにきました

しぃちゃんのお友達と遊ぶむぅ

久々の日記更新です。
昨日からむぅくんの幼稚園は5連休。
「どうやって過ごそうかな・・」と思っていたのだけど・・・同じマンションのジュリちゃん(しぃちゃんと同じ学年のお友達)とそのお友達親子2組に遊びに来てもらいました♪
ガストのルームサービスでお昼を食べ、そのあとはお茶を飲みながら楽しくおしゃべり*^^*2人目3人目となると育児教室とかにも参加しないし、どうしても上の子の予定に合わせて行動するようになっちゃうからなかなか同学年のお友達ができないのよね。だからジュリちゃんを通じて、しぃちゃんのお友達ができてとってもウレシイナ♪
むぅねねしぃもママも楽しい一日でした!!
ちなみに写真に写ってるのは、しぃちゃんの同学年のお友達。3月生まれのしぃはまだ寝返りもしないけど、9月生まれの二人はしっかりお座りしてむぅと遊んでるのよね。そうそう、この前公園で会った4月生まれの子は、あんよしてました。同じ学年でもすごい差だわ〜!!