サッカーの体験2

2007.9.25むぅサッカー体験

先週、サッカー教室の体験をしたむぅ。とっても楽しかったようで、早速10月からはじめることにしたのだけど、今週も練習に参加してよいとコーチが言ってくれたので、今日も練習に参加させてもらいました。
お迎え後遊び着に着替えると、すぐにコーチのもとに飛んでいって、始まる前からコーチやお友達とボールの蹴り合い。ボールを蹴るのが本当に楽しくて楽しくてしょうがないみたい^^無邪気でよいなぁ・・という感じ。
練習でもミニゲームでもボールを一生懸命追い掛けて走ってました。ただし、いまいちルールはわかってないみたいで、後で聞いたら、自分がどちらにゴールすれば良いかはわかってなかったみたいだけど^^;
まぁ、ルールはおいおいわかっていけばよいということで。。。楽しいのがイチバンだよね♪