ミニコンサート

20071130ミニコンサート

今日は、むぅの幼稚園の年中組さんのミニコンサートがありました。年間の行事というわけではなくて、子どもたちの間から「うたがじょうずにうたえるようになったから、おかあさんたちにみせたい!」という話があって、実現したというものでした。
まずは、各クラスのお気に入りの歌の発表。むぅのたんぽぽ組は、『ロケットの歌(正確な題は忘れちゃった^^;)』。むぅは張り切って歌ってました♪
全体の歌は、『森のくまさん』と他2曲(ねねしぃを連れて、ビデオ撮るのに夢中で・・あとでむぅに題名確認しておこうっと)。年少の時と比べると、ずいぶんみんな歌が上手になったなぁ・・という感じ。
むぅは、歌と歌の間隣の女の子と仲良くおしゃべり(ほんとはおしゃべりいけないんだろうけど)してました^^
最後に、運動会のときに踊った『MOTTAINAI』の曲を披露。元気いっぱいに踊っていました♪