お父さんの虹

20080902お父さんの虹

夕方、お呼ばれした同じマンションのお友達の家からの帰りにエレベーターを降りた瞬間、目の前の空に大きく虹が!!!!!びっくりしました〜♪
今日は、引越してきてからちょうど10日目。まだダンボールが残っているもののだいぶ片付き、むぅの幼稚園もパパの新しい勤務地でのお仕事も昨日から始まり、新生活がスタート。。。というタイミングでの大きな虹。勝手にそう思ってるだけなのだけど、なんだか亡くなった父が応援してくれてるような気がして^^
今までも大事なときにことあるごとに現れて、応援してくれてるものね♪
マイペースにがんばりすぎずにがんばりますよぉ〜*^^*
なので、これからも応援しててください。