しゆうくんに会いに行きました

20040714しゆうくんに会いに

ママの学生時代のバイトのお友達に赤ちゃんが生まれたので、電車に乗って遊びに行きました。
お友達の子は男の子で、名前はしゆうくん。5/23に生まれたばかり。抱っこさせてもらったけれど、ほんとーにちっちゃくて可愛かったです♪パパもしゆうくんにメロメロなんですって!!
今はすっかりやんちゃ坊主のむぅも1年前はこんな感じだったワァ・・としみじみしました。

バイトのときのおともだちは、今も1・2ヶ月に一度ぐらい会っていてみんな家族ぐるみのお付き合いだから、しゆうくんもむぅもきっと一緒に成長していくのね。これからむぅの良いお友達になってね、よろしくーしゆうくん!!