一足早く

20041220combiminiの福袋

一足早く・・
おばあちゃんからむぅへのクリスマスプレゼントが届きました。

中身は去年も買ってもらったcombiminiの福袋♪去年は今年のサイズのものを買ってもらっていたので、今年は来年以降に着られるサイズのもの。去年もそうだったけど福袋の中身がしっかりコーディネイトされてるのでそのまま着られちゃうし、なんと言ってもコートもしくはジャケットが1着入ってるのが魅力なのよね。去年入っていたダウンジャケットはむぅもすごくお気に入りで、お出かけのとき他のを着せようとしても着ないぐらい。今年もカタログで見て「いいなぁ」と思ってたのが入ってました(^^)

おばあちゃんサンタさん、どうもありがとう♪来年むぅが格好よく(?!)着こなすのを楽しみにしててね!!