わたしがあなたを選びました

あるプレママ雑誌に広告が載っていたので興味を持って読んだ本。
ママにとっても周りのみんなにとっても妊娠や出産は大きな喜びであることに違いはないけど・・・私にとっては一度出産を経験してるだけに陣痛の痛みとか大変さとかを思い出すと今までちょっとひるんだり不安に思ったりしないわけではなかったのよね、実は。でも、この本の中のあるフレーズに励まされる気がして、べびちゃんと一緒にがんばろう!と思えるようになりました。
これから親になるプレママ・パパ、赤ちゃんが産まれ育児をしているママ・パパにぜひオススメしたい本です。

わたしがあなたを選びました
鮫島 浩二

主婦の友社 2003-07
売り上げランキング : 231
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools