サークルのオフ会

20050225サークルオフ

今日は月1回のサークルのオフ会の日。
久しぶりにみんなに会えてうれしいむぅは、部屋に入った瞬間から部屋中を駆け回って大騒ぎ!!かなり暴れまわってました(^^;)
今日のオフはもうすぐやってくる「春」や「ひな祭り」がテーマ。模造紙に書かれた木にお子ちゃまたちでペタペタと花を咲かせたり、「ひなまつり」の歌を歌ったり。みんなで咲かせた桜の木の前で記念写真を撮った後は、またみんなで花を散らして(はがして)今度はその模造紙の上でお絵描きタイム!!子どもたちはどの遊びも楽しそうでした(^o^)
下の写真はむぅが一生懸命にお絵描きしてるところ。「何描いてるの?」と聞いたら、「まぐぉー!」という答えが返ってきました。大人が見たらただのぐるぐる描いた○にしか見えないんですけどねぇ。でも使っている色は、青と赤。まさかお魚の外見と身なのかしらね〜(笑)