ハッピー・クローバー♪♪

この間、きのこ好きのむぅのために「きのこ」をキーワードにサイトを検索していたら偶然ステキなステンドグラス工房のサイトにたどりつきました。作品がキレイで可愛いものばかりだったので、思わずきのこ検索そっちのけでサイト内探索。
そして最近クローバー好きのママの心惹かれる作品を見つけてしまい・・買ってしまいました。
グリーンのは自分用、ブルーのはパパのプレゼントに。
今日その作品が届いたので、さっそく携帯につけて眺めては楽しんでます♪
色もデザインもとってもステキでしょ(^^)

他にもお洒落で素敵な作品がたくさんあるので、ぜひ一度みなさんも訪れてみてくださいね!
ステンドグラス工房GlassRockets静岡県浜松市