学生時代のアルバイト友達

20050227しゆうくんと一緒に

学生時代に働いていたアルバイトの時の友達。今もふた月に一度ぐらいのペースで集まっています。前は外で会ってご飯を食べたり飲んだり・・が多かったけど、それぞれ結婚したり子どもが生まれた最近はどこかのお家に集まって持ち寄りパーティ♪今回は我が家にきてもらうことになってたのだけど、人数が多くなりそうで狭い我が家ではちょっと対応しきれなさそうだったので、(むぅの)おばあちゃんちを提供してもらいました!

今回もみんなからの美味しい持ち寄り料理&おばあちゃんのお料理・デザートがたくさん♪お腹をいっぱいしながらたくさんおしゃべりして、午後のひとときはあっという間でした(^o^)

お子ちゃまは、前にも日記に登場してもらったしゆう君とむぅの2人。最初むぅはしゆう君が手に持つおもちゃすべてに興味が湧くようで貸してあげることができなかったけど、しばらくしたら「どうじょ!」と言いながら貸してあげることもできるようになりました。なんとなーく二人で遊べている様子も見えて、微笑ましかったな♪むぅがお兄ちゃんになった姿を想像してしまいました。