アフィリエイトって面白いナ^^

アフィリエイトをはじめて1週間足らず。

まったくわからない状態から楽天アフィリエイトを始めて、昨日初収入(正確に言うと収入の予定)がありました!
といっても、「たったの4円」。スーパーの安売り広告をチェックして、お買い得品をお買い物に行ったほうがよっぽど家計の足しになるような金額ではあるのだけど・・・子どもができて仕事を辞めてからは無収入だった私にとっては「されど4円」という感じ。とっても「うれしく価値のある4円」なのです。

まぁ、その4円は楽天アフィリエイトではなく「A8.net」というアフィリエイト・プログラム運用代行サービスで登録し、広告したサイトからの収入。「広告をクリックしたら1円(とか2円とか)」で3件ためしに自分でクリックして4円。(当サイトにアフィリエイトプログラム参加を承認してくださった企業のご担当の方、もしご覧になっていましたら自分でクリックなんて申し訳ありません。でもこれから貴社のPRのために一生懸命勉強して魅力あるサイト作り・PR方法を考えていきたいと思っているのでどうぞご気分を悪くなさらないでくださいね)
なので本当の意味でアフィリエイトをやっていて収入を得た・・という感じではないのですが(^^;)
でも「アフィリエイトが実際にお金になる」ということがわかって、ますます興味が出てきました。

まずは、「超初心者でもアフィリエイトについて理解することができるように解説されているサイト」でお勉強かな?楽天のほかのサイトをのぞいてみるのも、勉強になりそうですね。

そうそう、ちなみに私が最初に登録した「A8.net」は-シンプルで簡単。審査がない-ということでアフィリエイト初心者でも気軽にはじめられるようです。右の「りこのアンテナ」の「りこのオススメサイト2」にもリンクを貼っているので「アフィリエイト興味があるわ〜」という方はぜひ一度のぞいてみてください!

たった4円からのはじまりでも・・ちりもつもればやまとなる?!