べびちゃん検診(35w2d)

20050319べびちゃん35w2d

今日は、お腹のべびちゃん9ヶ月後半の検診に行ってきました!
多少足のむくみはあった(ちょっぴり塩分・水分気をつけなきゃ!)ものの、べびちゃんも元気で異常なし。

推定体重は、2,509g。
標準ぐらい、で万が一もう生まれてきても問題のない大きさです。

ただ、頭はちょっと大きめ(もちろん普通の範囲内で)らしい(--;)
パパ似かな?(ってパパのせいにしちゃったりして)
でもむぅはママ似だとよく言われるので、パパ似だったらうれしいな♪

べびちゃんのお顔の写真も先生が上手に撮ってくれました(^^)
写真ではちょっとお眠な感じかな?
左のほうにあるのがべびちゃんの手です。

今度からは1週間ごとの検診になります。
いよいよだなぁ・・という感じ(゜ー゜*)