クローバーモチーフのスリッパ

20050321クローバーのスリッパ

今日は、むぅとパパと3人でショッピングモールにお買い物に行きました♪
特に欲しいものがあったわけではないけれど、べびちゃんが生まれたらしばらくはそう簡単にお出かけできなくなっちゃうなぁと思って。

お気に入りの子ども服のお店とか、雑貨屋さんを中心に見て回りました。
かわいい洋服とか雑貨とかって、ただ見てるだけでも何だか幸せな気分に。

春が近いからなのか、クローバーの雑貨って結構出ているものなのね。
最近とってもクローバー好きなので「クローバー&てんとうむし」「Happy!」という文字に魅かれて、思わず新しいスリッパを買ってしまいました(^^)

下の写真は・・おもちゃ屋の前に置いてあったちっちゃい太鼓をたたいてるむぅ!!