ピクニック

20050503パパとサッカー

今日はとってもいいお天気・さわやかな一日だったので、ねねたんをおばあちゃんに預けてパパとむぅとママの3人で公園へピクニックに出かけました。
最近あまりお外遊びに連れて行ってあげられなかったので、むぅはホントに楽しそう♪
パパとサッカーボールを蹴ったり、野球をしたり、ずーっと飛び回っておおはしゃぎでした!!

今までむぅは来年から幼稚園に行かせようかどうしようか・・と思ってたけど、そんなむぅの様子を見てたら「むぅは絶対3年保育だワ」と確信!!
早生まれだから最初のころは4月生まれの子とは成長に差があるかもしれないけど、そういう中でもまれてたくさん刺激を受けたほうがむぅには良さそう。
あの底知れぬ体力を発散させる場も必要だろうしネ。

幼稚園の情報いろいろ集めなきゃ〜!!