ライオンズ初応援!!

20050911ライオンズ応援

むぅは、パパの影響で阪神ファンなのだけど、ねねたん出産等でママの実家にいる間にあこちゃんの影響からライオンズもファンに。
今日は、あこちゃんとだいちゃんとおばあちゃんに、試合応援に連れて行ってもらいました。
右の写真は、行きの車中で満面の笑み。楽しみにしていた初観戦、さてどうなりますやら・・・。ライオンズの応援歌を練習しながら、いざ出陣!!

入場口横にあるカブレラ地蔵の前でパチリ。祈願届いて、カブちゃん36号ホームランで勝ち越しました。

大好きなチキンのカーネルおじさんと。ここではおじさんもライオンズ応援なんですよ。大っきなチキンを2個もたいらげて満足、満足!

ライオンズのマスコット、ライナちゃんが抱っこしてくれました。突然だったのでびっくりして、不覚にもいつもの笑顔が出ませんでした。

「フレー、フレー、ライオンズ!!」♪ミラクル元年奇跡を呼んで〜♪の応援歌が一番好きです。6対4でロッテに勝ちました。

たくさん応援したので、途中で疲れちゃった・・・。 凄い応援の中、ぐっすり眠れました。僕って大物???