焼肉パーティ!

今日は、お友達のお家でお昼に焼肉パーティ!
むぅと同じ歳の子どもたちは、みんなトイトレ真っ最中。常に誰かがトイレにいるような感じだし、ねねたんぐらいの赤ちゃんたちもいるしで、ママたちは落ち着いては食べられなかったけど・・・久々の焼肉は美味しいし楽しいし、いっぱい食べちゃいました♪
むぅはいつものことながら、大抵騒ぎの中心に。お友達とかかわりたい気持ちの方が前に出すぎて、すぐちょっかいを出すから喧嘩になっちゃうのかなぁ。あまりに騒ぎを起こしてばかりなので、ママが悲しくなって他のママたちに「もう、むぅを連れて外に遊びに出かけたくないよ・・」とつい言ったら、みんなが励ましてくれて(^^)こうやって何でも話せるママ友達はホントに大切だと切に感じました。
いつも、遊んでくれてありがとう(*^^*)
これからも、いろいろあると思うけど、仲良くしてね!!