フラワーパークへ

20050926フラワーパークにて

今日は、むぅとねねたんとおばあちゃまと4人で(おじいちゃまは会社、パパは家でお仕事)フラワーパークへ行きました。
入り口にあった大きなかぼちゃの前でハイポーズ!
 
大きな噴水のショーを見、蒸気機関車型バスでパーク内をぐるりと一周した後、木陰にシートをひいてお弁当を食べました♪気持ちのいい日差しと風の中、お外で食べるお弁当は最高!!むぅも「おいしーねー^^」といいながら、たくさん食べていました。
午後は、大きな温室で南国気分を味わったり、ローズガーデンを歩いたり。最後に、すり鉢状になった芝生の公園で、思いっきり遊びました。むぅは、きれいな芝生の上を上からゴロゴロ転がるのにはまってしまい、何度も挑戦して喜んでいました。
楽しい思い出ができたね^^