0.5歳のBirthday♪

ねねたんが生まれて、もう半年になるのね。あっという間にも感じるし、とっても長い時間をねねたんと一緒に過ごしてきた気もするなぁ(^^)
最近、夕方になると少し人見知り&たそがれ泣きがあるけれど、夜泣きもないし、ぐずって困ることがほとんどなくてほんとママ孝行モノ。
寝返りもお座りもあとちょっとカナ。
赤ちゃんらしいプクプクさで、あやすととびっきりの笑顔を見せてくれる。
お兄ちゃんのことが大好きで、仲良し兄妹なのよね。
子どもが二人になったのは時間的に忙しくなって大変なこともけど、ねねたんがいる生活は楽しくてうれしいこといっぱい♪
生まれてきてくれて改めてありがとう(*^^*)
ねねたん、0.5歳のバースディおめでとう!