鍋パーティ

20051027鍋パーティ

今日は、むぅのお友達のゆうくんのお家にお邪魔して鍋パーティをしました。ひろーいお家ですべり台つきのジムがお部屋の中にあるので、子どもたちは大喜び。ケンカもしながらも(むぅが大抵原因になってた気もするけど^^;)遊ばせてもらい、美味しい鍋とおやつをご馳走になりました♪
KANOちゃんがねねたんのことをよく気にして遊んでくれたのよね♪写真はそんな様子の一枚なのだけど、KANOちゃんの妹のAMUちゃんが「わたしのおねえちゃんなのよー」って感じで見てるカナ(笑)
久々に鍋を食べて、寒い季節はやっぱり鍋だワ〜と実感。ホントに美味しくて・・ご馳走様でした!!また、鍋パーティしたいなぁ^^