パパとお出かけ

今日は、ママのお誕生日のお祝いということで、むぅとねねたんをおばあちゃんに預けてパパと2人でお出かけしてきました♪
普段の格好は子育て仕様でパンツスタイルばっかりなのだけど、今日はスカートにブーツ、白いセーターにショールで^^車の助手席に座ったのも久々だったなぁ。
車を停めて、街をブラブラしながらランチのお店探し。「ここはいいな」というお店がいくつかあったのだけど、根っからの食いしん坊のわたしたち。結局お腹いっぱい食べられるバイキングのお店に落ち着きました(´▽`*)アハハ
バイキングといえども美味しい食事に満足、お腹も満腹になって、次に向かったのは柏レイソルVS大宮アルディージャの試合。パパがロイヤル席のチケットを手に入れてくれていたので、雨の中の試合濡れずに観戦できました。正直言うと私はサッカーは全くわからないのだけど、パパが選手やプレーについて解説してくれたので面白く観れて楽しかったナ♪
お祝いをくれたお父さん、むぅとねねたんを預かってくれたお母さん、お留守番をしてくれたむぅくんとねねたん、お出かけに連れて行ってくれたパパ・・・ありがとう♪
とっても楽しい一日でした(^^)