家族でピクニック

20051127ねねたんとパパ

今日は朝からとってもいいお天気。パパが来週サッカーの試合をする相手チームの試合を見ておきたい・・ということもあり、よくパパがサッカーをしている運動公園へみんなでピクニックに出かけました。
パパがサッカーをしている間、むぅはアスレチックに挑戦。のぼったり降りたり、すべったり・・・簡単なものだったので、1人でもたったか動いて遊んでいました。
 
1時間弱でパパが帰ってきて、お昼ご飯。ぽかぽかお日様の下で家族そろって食べるお弁当は、うれしかったな♪
なのに、むぅは冷たいお弁当が嫌だと食べなくてがっかり。デザートのリンゴだけは食べていたけどね( ´ー`)フゥー...困ったものです。
お弁当のあとは、パパとむぅでアスレチック。その間、ねねたんとシートの上でちょっとまったりと時間を過ごしました。

しばらくしてパパと交代。シートの上で遊ぶ二人の写真を見ると・・やっぱりそっくりだなぁ(*^^*)
楽しいピクニック、また行こうね♪