仲良し兄妹?

20051203仲良し兄妹

最近ちょっとねねたんに対していじわるになってきたむぅ。今朝も、アンパンマンのブロックを触っていたねねたんに「ねねたんさわっちゃだめー!むぅのなの!!」と騒いでいたので、ママが怒ったら態度が一転仲良く遊びはじめました。
って言っても、ねねたんが拾ったブロックをむぅが取り、組み立てていくという感じ。なので、よく見ているとねねたん泣いちゃわないかなぁ・・という心配が頭をよぎったりするのだけど、本人たち同士はそれで成り立っているらしく楽しそう♪
写真のとおり、仲良く遊ぶ兄妹なのでした。
そうそう、ねねたんが着ているベストとむぅが着ている黄緑のカーディガン。パパのお下がりなのよね^^2人ともよく似合ってるね!!

B0002YNQZUアンパンマン わんぱくブロックバケツおしゃべりブロック付き

バンダイ
売り上げランキング : 15,985

Amazonで詳しく見る
by G-Tools