公園でお友達

20051208公園でスヤスヤ

普段はお兄ちゃんのお友達と遊ぶことが多いので、AMUちゃん(KANOちゃんの妹)やショウゴくん(ももちゃんの弟)みたいに仲の良いお友達はいてもなかなかお友達が増えなかったねねたん。
今日公園で遊んでいたら「同じ学年かな」と思われる男の子2人がお砂場で遊んでいたのでママたち(実は仲の良い姉妹でびっくり!)に声をかけると、1歳6ヶ月と1歳4ヶ月でやっぱり同じ学年。うれしくていろいろお話しちゃいました(^^)その後その男の子と同じマンションに住んでいる双子の女の子も遊びに来て、またまたおしゃべり。お友達が増えました♪
マンションが近いので、これからも仲良く遊べたらいいな〜^^