外でのトイレも成功!

今日は、お友達のKANOちゃん&KANOちゃんママとランチをしました。
朝からちょっぴりぐずぐずのむぅだったけど、大好きなKANOちゃんと一緒にいるうちにだんだんと元気に^^
ランチをしたお店から近くのスーパーのプレイルームへ行く途中、KANOちゃんがむぅに「わたしがトイレにつれていってあげるね♪」と言うと、むぅもうれしそうに「ウン!!」と返事。
トイレでは男の子用のトイレがあったので、「むぅくん用のトイレだよ」とママが言うと、素直にそこの前に立ち、トイレ!
ちょっと上手く出来なくて飛ばしちゃったけど、でも外トイレでもちゃんとできました〜!!
KANOちゃん、むぅのやる気を出させてくれてほんとありがと〜♪♪
年下でわがままで頼りないむぅだけど・・これからも仲良くしてね☆