モツ鍋パーティ

今日は、お友達のももちゃんのお家にお呼ばれしてしてお昼にモツ鍋パーティでした♪
っていっても子どもはモツ鍋が食べられないので、普通のご飯で手巻き寿司。偏食のむぅは具を入れるのを嫌がって、1人おにぎり状態だったけど・・・みんなとのご飯が楽しかったのかたくさん食べてました♪
お友達に会っていっぱい遊んで、元気なむぅ。それは良かったけど、おもちゃの貸し借りは、イマイチうまくできなくて、他の子から何も言わず奪っちゃったり、使ってるおもちゃを貸せなかったり(--;)最近ちょっと怒るだけでかなり気分が落ち込んで赤ちゃんがえりが激しかったので怒るのを控えていたんだけど、むぅも元気になってきたから、そういった部分はしっかり厳しくしてかなきゃいけないなと思いました。
美味しいモツ鍋とおしゃべりで、ママもストレス発散!楽しかったな♪
ももちゃんママ、誘ってくれてありがとう!!