表現豊かに

ちっちゃい頃からあまり泣くことがなく、笑顔のことが多かったねねたん。最近は一層表現が豊かになって、ケタケタ声を出して笑ったり、手をパチパチたたいたり、お座りの状態でリズムに乗っておしりをぴょこぴょこさせたり・・・親バカながらホントかわいくて、我が家の癒しの存在です♪
「ぱーぱーぱー」と言うことも多くなって、パパって一生懸命呼んでるのかなぁと思うことも(*^^*)
そうそう、音楽はむぅと同じで大好きみたいで、音楽がかかると必ずリズムに乗って体を動かしてます。むぅお兄ちゃんのアンパンマンのキーボードがお気に入りで、お兄ちゃんに「さわっちゃだめ!」と言われながらも、全然めげずに引っ張り出してきて、デモのスイッチを押しアンパンマンの曲を流しておしりをぴょこぴょこさせています♪音楽好きな子に育ってくれるといいなぁ☆

アンパンマン キーボードだいすき

アンパンマン キーボードだいすき