むぅのバレンタインデー

20060214KANOちゃんとむぅ

今日は、リトミックの日。
先週はお休みだったKANOちゃんに会えて、むぅはうれしそう♪ここ最近はママから離れず後ろのほうでおとなしめに参加していたのが、今日は前にいるKANOちゃんのそばで元気に楽しそうでした^^

帰りも仲良く2人で手をつないで、ママとしては勝手に「なかなかよい感じ♪」と思ってたのだけど・・・

・・・・・ざんねん!!
KANOちゃんママの話では、KANOちゃんはどうやらむぅとは別の男の子にチョコを作ったらしいのです Σ(^▽^;)
まぁ、当の本人はバレンタインデーがどんな日か全く理解していないので、「むぅが今イチバン好きだというKANOちゃんにチョコをもらえなくて残念だ」と思ってるのはママだけなんだけどね。写真見ても何となくわかるように、むぅはいつも半年お姉さんでとってもしっかりしてるKANOちゃんにお世話を焼かれっぱなし。どう見ても頼りないわよね〜。
うふふ(*^^*)でもがんばれ〜!!