いとこの結婚式

20060218結婚式でのむぅ

今日は、ママのいとこの結婚式。家族みんなで参列しました♪
むぅもねねたんもタキシードとドレスでおめかし^^
   バンザイ12唱
むぅのタキシードには蝶ネクタイでかっこよく決めてた(?)のだけど、外しちゃってることも多くて後で見たら上手に撮れてる写真がなかったわ〜。ねねたんは可愛い黄色いドレスの上に、おばあちゃんからクリスマスプレゼントでもらったワイン色のスタイをつけました。
むぅのぐずりで途中までしか参加できなかったけど、光が燦燦とふりそそぐ高原の教会でのお式はとてもステキでした。披露宴も新郎新婦の温かい人柄が表れるようないいものだったナ♪子どもたちにもいろいろ配慮(むぅもねねたんも席札としてあったアンパンマンのお菓子のおもちゃに大喜び。ばいきんまんのお人形も連れて歩いて喜んでます♪)があって、ありがたかったです(*^^*)
あらためて、結婚おめでとう♪
いつまでもお幸せにネ!!
これからも末永く良いお付き合いをおねがいします。