家族ぐるみのお付き合い

20060305家族ぐるみのお付き合い

今日は、ママのバイト時代のお友達が(おばあちゃんのお家へ)遊びに来てくれて、みんなで鍋パーティをしました♪
みんなが独身のころから1〜2ヶ月に一度集まっているのだけど、結婚したり子どもが生まれたり・・集まるメンバーが増えているのはステキなことよね☆
もうすぐ赤ちゃんが生まれる家族もあって、また一層賑やかになりそうなのは楽しみだなぁ。

しゆうくんとむぅは仲良く遊んでいるかと思えば、むぅがしゆうくんをいじめちゃってたりもして・・・ごめんね、しゆうくん。

しゆうくんからは、むぅとねねたんのお誕生日祝いにバズとプリンセスの食器セットをいただきました。どうもありがとう、大切に使いますね♪