キャンプ・ネポスへ

20060306むぅとパンナ

昨日、しゆうくんのママからキャンプ・ネポスの招待券をいただいたので、あこちゃんを誘っていってきました♪
まずはパンナへ会いに、オーシャンホールへ。私たちのほかにもう一組しかいなかったので、握手やハグをしてもらい、一緒にたくさん写真を撮りました^^
むぅはテレビでアニメを見てパンナを良く知っていたので、会えて大喜びでした〜☆



 
次にお隣のお部屋ホエールケープで、くじらのお腹のようなウォーターベッドに寝転がってネポスナポスのお話をみたり、しばらくゆったり。微妙な振動にむぅもねねたんも楽しそうでした。
続いて、「うみ」の世界をひとまわりした後、2Fの「りく」の世界へ上ってジャイアントパラソルでグッディーと一緒に工作タイム。
むぅとママたちが工作に取り組んでいる間、グッディーがねねたんのためにラックを用意してくれたので、ママはありがたかったな。ねねたんはその中でご機嫌でみんなの様子をみてました。

最後に「そら」の世界へ。レインボーオアシスで、しばらく遊びました。

むぅは、写真右下に写っている足で踏むと音階が鳴るおもちゃが気に入ったみたいで・・汗をかきながらぴょんぴょんジャンプしてました♪
1時間めいっぱい遊んで、大満足。
外に出て、こどもポストハウスでネポス・ナポスのお話『さなぎみつけた』をむぅのお誕生日プレゼントに購入!!むぅ喜んでました(*^^*)
しゆうくんのママ、どうもありがとう!!