公園ピクニック

20060315むぅ誕生日ピクニック

今日は、春みたいな陽気で朝からとてもいいお天気。お友達に誘われて、近くの公園へお弁当を持ってピクニックに出かけました♪
むぅはお弁当作りにやる気満々。お誕生日プレゼントにもらったエプロンをつけて、一緒におにぎりを作ってくれました。

11時半ごろ公園に着いて、しばらくお友達と砂遊びやシャボン玉をしたり、ブランコや滑り台をしたり・・・そうそう、むぅは途中で公園のトイレにもいけました♪やったね^^
たくさん遊んで、今度はお弁当タイム。思いっきり遊んだし、むぅも張り切って作ったお弁当だから冷たくても食べるカナ・・と思ったけど、結局ちょっと口をつけただけで「つめたいのやなの。」といって食べず、あとはお茶を飲んだきり。
うーん。。。でも幼稚園行って環境が変わったら食べるようになるかな。
お昼の後も少し遊んで、むぅが眠たくなってぐずぐずになってきてしまったので帰りました。
仲の良いお友達とお外でたくさん遊んでお祝いも言ってもらえて、良いお誕生日になったね♪