お誕生日プレゼント

20060312おばあちゃまおじいちゃまから

昨日、おばあちゃまおじいちゃまから宅急便で、むぅとねねたんへのお誕生日プレゼントが届きました。
むぅへは、トーマスのハンガーと水筒、(時計の読み方を学べる)くるくる時計、トーマスとアンパンマンの肌着、ねねたんは中でビーズやたくさんのコマが音をたてて回転するくるくるスティック。そして2人に、牛乳パックを使って手作りした椅子とおばあちゃまが無農薬で作ったブロッコリー
ねねたんは今までに触れたおもちゃの中でイチバンじゃないかと思うぐらい、くるくるスティックのおもちゃに大喜び!!「やぁーやぁー」といいながらふったり、キャッキャと笑っていました(^^)
むぅは、まず幼稚園の制服やグッズをかけられるハンガーに目がくぎづけ!さっそく「これつかう〜!!」と制服をかけるようにねだられました。そしてトーマスの水筒には、お茶をつめて首からさげ、「いこー!!(外へ行こうということ)」と。
本当に2人とも大喜びでうれしそうでした♪
ステキなプレゼント、よかったね!大切に使いましょうね。ありがとうございました!!