お誕生日ケーキづくり

20060329ハッピバースデーねねたん

あこちゃんと一緒に、ねねたんのお誕生日ケーキ作りをしました。お誕生日ケーキと言ってもねねたんはまだ生クリームが食べられないので、代わりにヨーグルト。スポンジの代わりに、サンドイッチ用の食パンを使いました。
むぅがペタペタヨーグルトを塗って、カットしたいちごやもも缶をのっけて。見た目はショートケーキっぽく仕上りました〜♪

・・・けど、ねねたんが途中で寝てしまったので起きてから食べたら、パンがべちょべちょになってて味はイマイチ(´ヘ`;)
ろうそくを立ててハッピバースデーの歌を歌って(むぅが)吹き消したり、雰囲気は味わえたから、まいっか(^^;)
あらためて、ねねたんお誕生日おめでと〜♪