みんなおめかし

20060331制服で写真撮影会

今日はサークルのオフ会があって、13組の親子が集まりました。
30畳の和室に、子どもたちは大喜び。みんなと遊べるのがうれしかったのか、むぅは汗までかきながらずっと動き回って遊んでいました。
しばらく子どもを遊ばせながらママたちはおしゃべり。その後、今日のメインイベント(?!)幼稚園の制服やおめかしをして写真撮影会をしました。みんなそれぞれ動き回るので、みんながそろった写真を撮るのは難しかった〜!丈が長くてぶかぶかの制服に初々しさを感じられて・・可愛かったなぁ♪
サークルで初めてみんなに会ったのが、むぅが1歳2ヶ月ぐらいのまだよちよち歩きをしていたころ。みんなホント成長したよね〜!!オチビちゃんたちも生まれて、お兄ちゃんお姉ちゃんにもなったものね♪これからもみんなの成長、そしてオチビちゃんたちの成長が楽しみだわ(*^^*)

「気をつけ!」と言うと、なぜか礼をするむぅ。

まねまねまねっこピーナッツ☆

ねねたんもおめかししました〜(#^^#)