お友達が遊びに来ました

今日は、ママのバイト時代のお友達のあきちゃんと旦那様のしょうくんが遊びにきてくれました。もうすぐ出産予定なので、ベビースケールやベビーバスを貸すことになっていて、取りに来てくれたのよね。
あきちゃんには、先週もむぅはパーティのときに会っているし、そうじゃなくても2人には2ヶ月に一度ぐらいは会っているので、遊びに来てくれて大喜び♪アンパンマンかるたを出してきて一緒にやってもらったり、終始興奮気味で大騒ぎでした。
ねねたんは、最初眠たかったのかちょっと人見知りして泣いていたけど、お昼寝から起きたらご機嫌。抱っこしてもらったり、遊んでもらっていました。
2人とも子ども好きでとっても遊ぶのが上手。きっと良いパパママになるんだろうな〜♪
お腹のべびちゃん、みんな会えるの楽しみに待ってるからね!!