ようちえんたのしみ

20060425今日の作品

毎日行くたびに幼稚園が大好きになって帰ってくるむぅ。今日は、朝、ご飯を食べ終わったら
「ようちえんはやくいこうよ〜!」
とむぅの方から催促。
そしてお昼寝前には、
「あしたようちえんたのしみだなぁ」
とうれしそうに言いながら、眠ってました。
「ぼくね、○○○せんせいがだいすきなの」
とお気に入りの先生(○○○は偶然ママと同じ名前なのよね☆)もできたみたい。
幼稚園が楽しいところだって、思えるようになって良かったね♪
写真は、今日のむぅの作品。毎日、いろんな作品を持って帰ってきてくれるので、どこに飾るか考えちゃいます。日記に載せるのがイチバンかもね^^他のも時間ができたらアップします!