浜松市動物園へ

20060505浜松動物園にて

こどもの日の今日は、とってもいいお天気♪浜松市動物園へ行ってきました。
動物大好きのむぅは朝から絶好調ではしゃぎまくり!必要以上に動き回ってました^^;ねねたんは、最初おじいちゃまやパパにベビーカーを押してもらい、後半はおばあちゃまの抱っこで動物園を楽しみました^^
虫も大好きなむぅは、途中にあった「こんちゅう館」もパパやおばあちゃまを連れて歩いて興味深そうに見てました。
 
うさぎになったうさぎ組のむぅ。

ゴールデンライオンのはまリンにもなりました^^
 
ポニーにも乗りました♪去年の夏おばあちゃまに横についていてもらって乗ったむぅは、今回は1人で乗れました。ねねたんはおばあちゃまにそばについていてもらって乗ったものの、最後には大泣きでした。
 
ぞうさんの前で。ねねたんは「ぞうさん」と言えるようになり、「ぞうさんぞうさん」と大喜びでした!

たまにはママも登場。

親子3代で♪