じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

じゃあじゃあびりびり
じゃあじゃあびりびりまつい のりこ

偕成社 2001-08
売り上げランキング : 203

おすすめ平均 star
star「赤ちゃん」を惹きつける魅惑の本w
star正にあかちゃんのための本です。
star胸がキュンとなるような思い出がいっぱい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

図書館でねねたん用にと借りてきたら、とても気にいって「じゃあじゃあ」と言いながら読んでほしいとせがむようになったので、買ってしまいました。
単純な絵と擬音語、鮮やかな絵が気に入っている様子。「わんわん(犬)」や「じゃあじゃあ(蛇口)」「にゃあにゃあ(猫)」は、この本を通して覚えました。
ボードブックなので、簡単には折れたり破れたりしないのが何でもビリビリしてしまうねねたんぐらいの子にぴったりの本です。