体力有り余ってる?

20060530体力ありあまってる?

幼稚園にも慣れてきて、お昼寝することも少なくなってきたむぅ。今日はお弁当有り・13:30降園だったので疲れてるかなぁ・・と思いきや、まだ遊び足りなかったのか、「公園に行く!!」と言うむぅ。幼稚園から家には戻らず、自転車を置いてねねたんをベビーカーに乗せ家の近所の公園へ出かけました。
ママはちょっとお疲れ気味だったので、ブランコに腰かけねねたんのベビーカーをゆらゆら。公園にはむぅとねねたん以外子どもはいなかったのだけど、むぅは1人で滑り台をしたり、ブランコに乗ったり、雑草をたくさん抜いてママの周りに並べたり・・・ひたすら1時間半ほど遊びました^^;
帰ってお風呂に直行。
さすがに疲れたらしく、ご飯の途中で久々にウトウト(´д⊂)‥ハゥ
それにしても、幼稚園でも思い切り遊んできてるはずなのにね。どこにそんな体力があったのかなぁ・・・。