お外であんよデビュー

20060528はじめてお外でのあんよ

昨日から今日に延期になった家族参加デー。明け方雨が降ってなかったので、朝7時に幼稚園から「開催します」の連絡メール。むぅもかなりやる気になって準備をしていたら・・・雨がザンザン降り始め、結局8時に「中止」のメール。
せっかくやる気になってたのに、むぅは納得がいかなくてグズグズに。そうしたらパパが、「ようし、どこかに出かけよう!!」と言ってくれて、これからお天気もよくなるということだったので、急遽東武動物公園にでかけることになりました♪
動物園に着く直前にお昼寝に入ってしまったむぅは、最初ベビーカーで寝ていて起きても調子が出なかったけど、 目が覚めてくるとおおはしゃぎ。
ここ1週間ぐらいで急に長い距離が歩けるようになったねねたんは、お外であんよ&くっくデビューしました〜♪♪はじめてのくっくに最初は嫌がって脱ごうとしたりしていたけど、慣れてくると外で歩けるのがとても楽しそうでした (^-^*)

オットセイのショーを観るねねたんとパパ。

うさぎを抱っこするうさぎ組のむぅくん!
「家族参加デー」が中止になっちゃったのは残念だったけど、動物園で楽しい一日が過ごせてよかったね^^