ねねたん親子スイミング体験

むぅも1歳前から通っていた親子スイミング。むぅの幼稚園が落ち着いてきたらねねたんにも・・と思っていたので、体験レッスンに行ってきました。
むぅの初スイミングは大泣きだったので、ねねたんもそうかなぁ・・と考えていたけど、水着を着たりアームヘルパーをつけたりはじめての体験にちょっと不安そうな表情を浮かべているものの着替えのところでは泣くまでにはならず。水に入ったときちょっと泣いて、ママにギュッとしがみついたけれど、だんだんと慣れてくるとママから体が離れても(両手では支えている状態)大丈夫になりました。まぁ、表情はずっと強張っていて、楽しそうという感じではなかったけれどね。はじめてにしては、大泣きじゃなかったから慣れるのも早いかしら?
お友達と一緒に、7月から入会の予定です。
暑くなってくる時期だから、楽しみだね〜♪